スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

マリメッコ四月のカレンダー&ちょこっと増えたもの

2011.04.01 Fri
四月ですね~

今日は特に気温も高くて、近所の桜も少しづつ咲き始めています。

来週あたりには見ごろかな?

今から楽しみです。


さて、今日はすっかり毎月恒例となっている、デスクトップの変更を行いました。

マリメッコ4月のカレンダーはこのデザインです。



春らしくって素敵ですね

ダウンロードはこちらからどうぞ→







我が家のキッチンに新たな仲間が増えました。

場所は冷蔵庫の上です。


何が増えたかと言うと・・・


kako-aWzxV3qE3EQgcw2C.jpg


そう、おなじみIKEAのフェイクグリーンでした

もともと何も置いてなかったこの場所、ダイニングからもよく見えるのでちょっと緑が欲しいなと思っていたところだったんです。

また、食器棚との段差もちょっと気になっていたので、何か置くことで紛らわせることが出来るんじゃないかと思って置いてみました。



でも・・・実際置いてみると・・・微妙??

と言うかなくてもいい感じ??ん~わからない

まぁ悪くはないですよね。多分。


しばらく様子を見て、気に入らなければこっそり移動させようと思います。



でわでわ、楽しい週末をお過ごし下さい♪




良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
















関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:キッチン | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<書斎の仕切りについて | ホーム | iittalaのトートバッグ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/136-180c1b07

