スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

旦那サンのお誕生日

2011.03.03 Thu
昨日は旦那サンのお誕生日でした。

と言っても、帰りが遅いので今日は何もしなかったんですが^^;

誕生日プレゼントも今は特に欲しいものがないから、欲しいものが見つかったら買うということでナシ(苦笑)

私とは対照的に物欲がない旦那サンです。

とは言え何もないのも寂しいので、本屋さんで見つけたBirthday Bookを買ってみました。


(ちゃっかり自分の誕生日の分まで買っちゃったww)

ご存知の方も多いかと思いますが、DeAGOSTINIが出しているこの本には、

その日生まれの人の性格や家族運、ラッキーアイテムなどが載っています。

以前友達がプレゼントしているのを読んで、すっごく当たっていたので買ってみました。


実際読んでみた結果→旦那サンはちょっと外れてる?私は結構当たっていました。

2人で笑いながらここ当たってる~!とか言いながら読むことが出来て楽しかったです^^


でわでわ♪

今日も良い一日を・・・。


関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<テレビの間接照明 | ホーム | マリメッコ ☆3月のカレンダー☆>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/128-3c64ae3e

