スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

テレビの間接照明

2011.03.04 Fri
先日からリビングの模様替えをしたくて色々考えていた所、ふと間接照明をつけよう!と思い立ちました。

つける場所はと言うと、テレビの裏側です。

でもライトをいきなり買うのも勇気がいるので、とりあえずうちにあったものを置いてみて、どんな感じか試してみました。

電気を付けてみた感じ↓

kako-qzHONEYAXWYzKln8.jpg

おお?ちょっといい感じじゃない??

なんだかムーディーな雰囲気になった気がします。

それに何にもなかった壁に影をつけることによって、のっぺりとした印象から広がりが出来たような・・・分かりづらい^^;

ちなみにテレビの後ろには無印のクリップライトを置いてます。

(こんなの)


思っていたよりもいい感じになったので、しばらくはこれで様子をみたいと思います。

でわでわ♪



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




   

関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:リビング | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<キッチンのカレンダー | ホーム | 旦那サンのお誕生日>>

コメント

こんにちは

テレビの後ろに間接照明を置くっていいですね。
そんなこと思いつきませんでした。
とっても素敵です♪
我が家も真似したいです~。
応援のクリック押しておきます。
f0kKxOh. | 整理収納アドバイザーSana | URL | 2011.03.05(Sat) 09:07:17 | [編集] | top↑ |

Sanaさん

間接照明を一つおくだけで雰囲気が大分変わりますよね~
どうなのかな?って思ってたので、素敵と言って頂けてちょっと安心しました。
インテリアを変えたいときには是非オススメですよ^^
応援クリックありがとうございました♪
- | Liz | URL | 2011.03.10(Thu) 12:23:46 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/127-da980092

