スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

新入りの植物

2011.02.27 Sun
先日、ダイソーでワイヤープランツを買いました。




↑鉢カバーがなかったのでまさかの紙コップです。笑


でもさすがに紙コップではかわいそうだと思い家の中を探してみた所、引越しの時に忘れ去られていた陶器のフラワーベースを発見

早速植え替えてみました。

kako-JbUtTxVw4zCa3Mr0.jpg

うん、ちょっとかっこよくなったかな^^

ちなみにこの子は書斎の机へ。

kako-6sIxz4T6NrZwKcsp.jpg

日当たりが良い(良すぎるとも言う)ので、元気に育ってくれるといいな


でわでわ、今日も良い一日を・・・♪


良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





   





関連記事
スポンサーサイト


テーマ:インテリア | ジャンル:ライフ |
カテゴリ:書斎 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<現在のテレビボード | ホーム | ケーキを焼きました>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/124-7bc1bd63

