スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

残った肉じゃがをリメイク

2011.02.23 Wed
こんにちは。

最近旦那サンは繁忙期らしく、帰ってくるのが遅いです。

となると、夕飯も少なめに食べるので、どうしても余ってしまい次の日のお昼に私が食べたりしています。

先日は肉じゃが。

そのまま食べても美味しいんですが、2日続けてだと何かちょっと面白みがない?

ということで、リメイクすることにしました。


ちなみにみなさんは余った肉じゃがはどうしていますか?

よく聞くのはコロッケかな~。

コロッケも大好きなので迷うところなんです。が、何せ1人ゴハンの為に揚げ物をする勇気はなく、結局オムレツになりました。




マッシュした肉じゃがを卵で包んだだけ~♪

たったこれだけでもちょっとカフェ気分?笑

美味しく頂きました^^


ちなみに使っているプレートは以前ダイソーで買った(300円商品だったかな)お皿なんですが、大きさも質感も気に入っています。
そのときは2枚買ったんですが、良かったので後で買い足そうと思って買いに行った所、置いてませんでした。

結構前に買ったものだからもうなくなっているのかも・・・

以前他のブロガーさんが、「ブランドのお皿は数年経っても手に入ることが多いので少しづつ揃えていくけど、そうでないものはなくなるかもしれないので、まとめ買いをする」と仰ってたのを聞いて、なるほど~っと思っていました。

まさにその通り☆

私も次に気に入ったものがあれば、そうしようと思います。


でわでわ♪


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:うちのごはん | ジャンル:結婚・家庭生活 |
カテゴリ:料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<玄関に春を・・・ | ホーム | アラビア 24th Avecプレートをゲット!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/123-d212941c

