スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ケーキを焼きました

2011.02.26 Sat
月曜日は結婚記念日ということもあり、かな~り久しぶりにお菓子を焼きました。

作ったのはレモンケーキ。

生地にレモンの皮の摩り下ろしやレモン汁が入っているのでさっぱりしていて食べやすいケーキです。



ちなみに今までまともにお菓子を作ったことがない私。

このケーキは混ぜて焼くだけなのに、私の段取りが悪く、疲れました~。。
作っている最中、こんなに頑張ってるのに美味しくなかったらどうしよう、という思いに負けそうになりながらなんとか成功

旦那サンも美味しいって言ってくれました。

もっとお菓子作りの回数を増やせば段取りもよくなるかな?とも思いますが、作ったら食べちゃうし一口だけって訳にはいきませんよね~

夫婦共に太っていくのも心配なので、なかなか作れません(言い訳?)

でもこうして記念日とかには作っていけたらいいな。


でわでわ♪今日も楽しい一日を・・・


関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<新入りの植物 | ホーム | 富士宮焼きそばをアラビアで・・・>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/122-fd0c7072

