スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ル・クルーゼでグラタン

2010.02.18 Thu
こんにちは。

昨日はむしょうにトマトが食べたくなり、茄子とキノコのトマトソースグラタンを作りました。

簡単な作り方は、オリーブオイルでにんにくにじっくり火を通し、玉ねぎ、キノコ、茄子を入れて炒めます。火が通ったらホールトマト缶をいれて、潰しながらコンソメ、バジル、オレガノ・塩コショウで味を調えてチーズ・パン粉をたっぷりとのせてオーブンで焼きました。


P1030416.jpg


ちなみに器は友人から頂いたルクルーゼです。とってもかわいくってお気に入り
いつものグラタンも器が違うだけで少しおしゃれな気分になりますね






もっと色んな色が欲しいので、この機会に買っちゃおうかな



ポチっと応援頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:キッチン雑貨 | ジャンル:ライフ |
カテゴリ: | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<無印のアロマディフューザー | ホーム | オイルスプレー>>

コメント

初めまして♪

初めまして♪
りんちゃんちのりんちゃんと申します。
とぉっても素敵なブログですね♪♪
お写真もこれまたとっても素敵!
一番最初のページから読ませて頂きました。
凄い!
私のブログとは大違いなので、
コメントを付けるのもどうかと思いましたが、図々しく失礼致しました。
QrGMS32A | りんちゃん | URL | 2010.02.19(Fri) 03:20:49 | [編集] | top↑ |

はじめまして^^

コメントどうもありがとうございます!
凄いだなんてとんでもないですよ~><
かなり自分の趣味に偏ったブログになってますが、もし良かったらまた遊びに来てくださいね♪
- | Liz | URL | 2010.02.19(Fri) 14:31:54 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/12-3e3f3a2c

