スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

アラビア 24th Avecプレートをゲット!

2011.02.22 Tue
昨日も書きましたが2月21日は結婚記念日でした。

そこで記念日に何か欲しいものを買ってくれるという旦那サンに甘えて、以前から狙っていたアラビア24th Avecプレートを買ってもらいました♪



やっぱり美しい・・・

『かもめ食堂』で見ていいな、と思っていましたが、実際手にとってみてさらにその良さに魅せられました。

たくさんの人を魅了するだけありますね~

kako-JnlyKSoT7VU8xnPm.jpg

今回は旦那サンの分と2枚購入しましたが、もっと欲しくなっちゃいました。

ちなみに購入先は近くのお店(30%OFF)で割と衝動的に買ったので、このお皿に合う料理を用意できておらず、この日の晩御飯はお鍋でした笑

それでもどうしても使いたくて、無理やり使った図↓

kako-ivMJscSzopG29KUJ-1.jpg

しかもミルフィーユ鍋だったので、材料は豚肉と白菜のみ。
なのになんだかいつもよりお洒落に見えた気がする~

これぞ器マジック☆

我が家でヘビロテ決定です。


でわでわ♪


・・・



お魚にも合いますね~




関連記事
スポンサーサイト


テーマ:北欧インテリア・雑貨 | ジャンル:ライフ |
カテゴリ: | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<残った肉じゃがをリメイク | ホーム | 結婚記念日>>

コメント

こんにちは

結婚記念日おめでとうございます!!
素敵なプレートですね☆
やっぱり、素敵なプレートにお料理を載せるとそれだけで、テンション上がりますよね~。
我が家は、まだまだ素敵なお皿が少なく、お客様が来る時は焦ります・・・(笑)。
私も少しずつ、素敵なお皿を集めたいです。
ランキングのクリック押しておきます。
f0kKxOh. | Sana | URL | 2011.02.25(Fri) 21:53:58 | [編集] | top↑ |

Sanaさん

こんにちは。どうもありがとうございます!
アラビアのお皿は欲しかったのもあって、手に入ったときはすごく嬉しかったです^^
我が家もお皿は少ないので、いつも同じお皿ばかりですよ~☆
お互い少しづつ、増やしていけたらいいですね^^それにその方が楽しみも増えますよね!
私もお邪魔させて頂きますね~♪
- | Liz | URL | 2011.02.27(Sun) 00:18:21 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/119-101d6ece

