スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

セールで買ったもの

2011.02.19 Sat
おはようございます。

実は昨日、近所の雑貨屋さんの前を通ったところ、『閉店セール』の文字が!

結構好きな雑貨屋さんだったのでショック・・・
最近閉店セールの文字を良く見かけますが、こんな所にまで!と思ってあわてて入りました。

店内は全商品30%OFFになっていて、いつもよりもたくさんのお客さんが入っていました。

私は特に買う予定はなかったんですが、セールと聞けば悲しいかな、お財布の紐がゆるくなってしまう。
結局一輪挿しやハンドソープ、ファーのマフラーなどを買ってしまいました。

一輪挿しはこちら。

kako-znQVIdsI5RSlqmGz.jpg

コロンとした形が気に入りました^^

早速家にあったお花を飾ってみました。

kako-EPnJcBH6ByxwDcG1.jpg


シンプルですが、底のガラス部分が分厚くていい感じ♪

普段よりもお安く買えてよかったですが、これからお店がなくなるのかと思うと寂しい限り。

もっと貢献すれば良かったかしら。。。


残念ながら前々から狙っていた商品はすでになくなっていたので、こんなことなら買っておけば良かったと少し後悔です。

欲しいと思ったものはその場で買わなきゃですね(←危険)



でわでわ、楽しい一日をお過ごしください^^


良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


   













関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<結婚記念日 | ホーム | 鶏肉とキノコのクリームパスタ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/117-d427e039

