スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

コストコで買ったもの

2011.02.15 Tue
おはようございます。

昨日も書きましたが、連休中にコストコに行ってきました。

買ったものの一部がコチラ。

kako-krLyfo5BIwaiPHYj.jpg


左から時計回りに

・フルーツグラノーラ1kg 1038円
・パスタ8パック 898円
・赤ワイン 599円
・ホールトマト6缶パック 599円
・トイレットペーパー36ロール 1998円

です。

この中でも一番お気に入りなのが、ボタルクラ カベルネソーヴィニヨン レゼルバ(赤ワイン)です。
お値段599円とプチプラなのに、美味しい!チリワインらしくしっかりした味でお肉料理によく合います。
前回飲んでみてかなりコスパが良いと思ったので、今回はまとめ買いしちゃいました。

ガロファロのパスタも安いのにモチモチしてて美味しいです。

ガロファロ GAROFALO スパゲッティー【500gX8...

ガロファロ GAROFALO スパゲッティー【500gX8...
価格:1,522円(税込、送料別)


(楽天ではちょっと高め。。)

ホールトマト缶も近所で買うよりお手ごろだし、トイレットペーパーは1ロールが長く(日本のものの1.74倍らしいです)、なんといっても肌触りが柔らかいのでお気に入りです。

あとこの中にはありませんが、ママベラのガーリックトーストもうちの定番です。

kako-0CuU83hxYgtnYETK.jpg

これは冷凍のガーリックトーストなんですが、フライパンで(トースターでもOK)さっと焼くだけで美味しいガーリックトーストが出来ます。お手軽で美味しいので、我が家ではパスタやお肉料理、シチューの時などと一緒に頂くことが多いです。

ただ量が多いので、冷凍庫で場所をとってしまうのが難点。それでも私は美味しいので買うのは三回目です。←買いすぎ??笑

他にもお肉やコンディショナー、ラップなどなど買い込んだお陰で我が家のストックは潤いました♪


コストコは行くだけで楽しくテンションもあがるので、私はどちらかと言うと遊びに行く感覚ですが、その中で美味しい商品やお買い得の商品に出会えると楽しさ倍増です。
みなさんももしオススメの商品があれば是非教えてくださいね~!


でわでわ♪




関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<タイトルなし | ホーム | 我が家でホームパーティー♪>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/113-b274c629

