スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

我が家でホームパーティー♪

2011.02.14 Mon
おはようございます。

3連休も終わってしまいましたね~。

今回の連休は暴飲暴食してしまいましたよ!

日記代わりに振り返ってみたいと思います。





まず連休初日は友達を招いてホームパーティーをしました。



我が家でパーティーをする時はそれぞれ持ち寄る品を決めて、私はメイン料理を作ることが多いです。

今回私が作ったのはペンネのクリームグラタンとロールキャベツ、パエリア。

パエリアと言えば海老やムール貝、イカなどの魚介類がたくさん、というイメージがありますが、

海老が苦手な私のパエリアは魚介は入らず、ソーセージとパプリカなどのお野菜を入れて作ります。


kako-WbAe9zJ0ADxLHyio.jpg


本格的なパエリアとは違いますが、これはこれで美味しいですよ♪

こちらのサラダは友達が持ってきてくれました。

kako-kKpQwYKkOr7OyTSz.jpg

盛り付けもお洒落にしてくれて、手作りドレッシングもおいしかった~^^

家だと周りを気にせずゆっくり出来るので、お酒も進んじゃいますね。

これだけ食べた後でも甘いものは別腹です。

友達が持ってきてくれたケーキに紅茶でティータイムを過ごし、

たくさん食べて飲んで、気が付けば夜10時過ぎ!

ちょうど仕事から帰ってきた旦那サンにみんなを車で送ってもらっての解散となりました。



連休2日目は夫婦でコストコへ買い出しです。買ったものは後日ブログにup予定なのでよかったら見に来てくださいね~^^

そして夕方からは友達カップルと4人ですき焼きです。

1枚1000円以上もする国産和牛を買ってきてくれました♪ありがと~☆

まずは1枚ずつ焼いてその美味しさに感動!

お肉がとろけます~

P1070009.jpg

あまりに美味しさにまたまたお酒も進み、夜も遅くなったので泊まっていくことに。

ちなみにこの2人は私たち夫婦の紹介で付き合い始めた2人なので、よく4人で遊びに行き、そのまま泊まっていくことが多いんです。だから今回のような急なお泊りも想定内(笑)

4人で深夜までDVDを見たりして2日目の夜も楽しく更けていきました。

て言うか完全に食べすぎ飲みすぎですね~汗





最後の3日目はお昼過ぎまで友達カップルと過ごした後、夫婦でゆっくり休息☆

連休で食べすぎたので、ゴハンも適当に、でもワインは飲んで笑、短かった連休は終わってしまいました。


でもこうやって振り返ってみて、改めて友達っていいなぁって思います。

友達がいると楽しい事も2倍、3倍になりますね。

これからも大切にしていきたいです。


みなさんも楽しい連休を過ごされましたか?


でわでわ、長々と読んで頂きありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<コストコで買ったもの | ホーム | 少し早いバレンタイン>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/112-3811d0c1

