スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

L'OCCITANEホームパフューム

2010.02.16 Tue
私はフレグランスキャンドルやアロマティックディフューザー、香水など、とにかく良い香りのするものに出会うとついつい衝動買いしてしまう癖があります。

道を歩いていて素敵な香りのするお店の前を通りかかったら、必ずと言って良いほど入ってしまう程。

先日の出来事ですが

旦那と待ち合わせをしてゴハンを食べにいく途中に偶然(?!)L'OCCITANEが・・・

旦那も私の病気は知っているので、出来るだけ早足で通り過ぎようとしていましたがその努力は空しく失敗×

気がつけばお店の中にいました

実はその日の前日に旦那と大喧嘩をしていたんですが、全面的に旦那が悪かったので私は(お詫びに何か買ってもらおう)と密かに企んでいたんです。

で、半ば無理やり買ってもらったのがこちら

P1010278.jpg

ホームフレグランスです
香りはさわやかなGreen tea

香りが好きなのはもちろんの事、このポンプ(?)の感じに一目惚れ



とにかくプシュッとするのが楽しいんです
ついつい

リビングでプシュッ
トイレでプシュッ
玄関先でプシュッ

としばらくは家中にこの香りが充満していました

旦那には少し申し訳なかったけど、良い買い物が出来たので良かったです
喧嘩もたまには良いものですね~



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




ローズも良いですね
関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<オイルスプレー | ホーム | IKEAファブリックをフレームに・・・>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/11-727b3c5c

