スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

手作りマリメッコのカレンダー

2011.02.09 Wed

2月に入ってもう2週目。

現在のデスクトップは2月カレンダーが付いたマリメッコのものです。

February-2011-blog-post.jpg

毎月変えていますが、今回のも可愛くってニヤニヤ♪

これを見ているとなんだか色々作ってみたくなって、思いつきで卓上カレンダーを作りました。

作り方は簡単。

まずデスクトップの画像のカレンダー部分だけをトリミングして、写真プリントして出来上がり^^
(普通の紙だと少し安っぽい感じになりました)

印刷したものを写真たてに入れてみました。



おお!

自分で言うのもなんですが、なかなかの出来♪

この写真たてはマグネットで写真をはさむタイプのものなので、ちょっと立体感も出て結構気に入っています。





kako-WPxGdCvtMLeFU6rf.jpg

kako-ehnuI7OoKg2rkntb.jpg

ちなみにこの子はこの後トイレの手洗いカウンターの横に設置されました。

お陰でトイレも少しお洒落になった気がします♪

ちなみに反対側にはウニッコを入れてみました。これもかわいい^^

kako-jhICOf8igyZsNPXw.jpg

他にもこれと同じ要領で作ったものがあるので、完成したらupしようと思います。


でわでわ。


良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:インテリア | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<手作りフレーム完成 | ホーム | 植物の成長日記>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/108-3289e248

