
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お花を飾ること

2011.01.31 Mon
去年の7月に天使ママとなって以来、リビングの一角に作った息子の思い出コーナーにお花を飾るようになりました。

飾るお花は季節によってさまざまですが、なるべく可愛い感じのお花を選ぶようにしています。

今日のお花はかわいいピンク色のミニバラ。

kako-teFoTErtNnVtFXoP.jpg

スーパーに売っている300円以下の切花ですが、こうやって飾るとかわいい^^





ちなみにお水には市販の切花延命剤を入れて長持ちさせています。

こうすると(お花にもよりますが)、お水を取り替えることなく1週間以上元気に咲いてくれ、楽しむことが出来ますよ。


これは私が天使になった息子に出来る唯一のことなので、これからもずっと続けたいと思います。


でもその前にフラワーアレンジ習いたいなぁ・・・☆


*フラワーベースいろいろ*

     









 
 




関連記事


カテゴリ:日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<アロマでリラックスタイム | ホーム | ティッシュケースを買いました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2011.01.31(Mon) 21:30:51 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/101-cb55dbe1

