スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ティッシュケースを買いました

2011.01.24 Mon
ダイニングテーブル用にティッシュケースを買いました。

今までダイニングの上にティッシュを置くと見た目がイマイチかと思って我慢していました。

なのでティッシュはキッチンカウンターの下にあるキャビネットに閉まっていましたが、やっぱり食事の時とか、さっと手が届く場所に欲しい・・・

そこでようやく重い腰を上げてティッシュケースを探し始めました。(ネットですが何か?笑)


第一条件はもちろん、ウォールナットのダイニングテーブルに合うもの!


とりあえず、無難に同じ素材のウォールナットで見つけた候補がこちら。


↑すごくよさそうだけど、ちょっと高い・・・


↑これならお値段もまだ手が届く範囲!しかも小物が入ります。
でもダイニングにはリモコンとか置かないし、使わないかもしれないので却下(;д;)ノ~''



他にも色々検討した結果、
私が選んだのがこちら↓



はい、ウォールナットじゃないです(爆)

これはチーク材ですが、ティッシュ交換も簡単そうだし上蓋のブラックもちょっと引き締まっていい感じになるんじゃないかと思い、お買い上げです。



早速テーブルに置いてみました。

kako-ls1dF023c3LM20cE.jpg


やっぱり色は違いますが、これはこれで大満足!

kako-6jpXLJsdIgE8v9z1.jpg

木目もキレイ☆

ただし、薄いティッシュじゃないと上(黒い部分)がちょっと盛り上がるので注意です。

しばらく使ってみましたがティッシュをとる時に蓋が外れたりもしないので、買ってよかったです。



でわでわ♪

良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:インテリア | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<お花を飾ること | ホーム | 久しぶりの料理ネタ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/100-2df9be6e

