スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

IKEAファブリックをフレームに・・・

2010.02.16 Tue
寝室の壁が真っ白で殺風景だったので、以前IKEAで買った布を使って壁掛けを作りました


f.jpg

まぁ作ったと言っても、フォトフレームに布を張っただけなんですが

しかも裏は両面テープなので、すごいことになってます。とてもじゃないですが、見せられません。

でも壁にかけるから見えないし、良しとしています
(このあたりがB型なんですよね)

ちなみにこのフレームもIKEAで1つ500円くらいで買いました。

生地とフレームを白と黒のモノクロでそろえてみましたが、どうでしょうか??

これを3つ並べて寝室の壁にかけてみましたが、自分的には満足の仕上がりです


また、新居には大きなファブリックパネルを作りたいと思って今からどんな模様にしようか考え中です


色んな方のブログを参考に、今悩んでいるのがこちら


  


CATARINAかBORASかマリメッコか・・・

とりあえずは新居に家具を全部運んでから決めますが、どれも素敵で悩みます。

でもこういうこと考えている時が一番幸せ♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:インテリアファブリックス | ジャンル:ライフ |
カテゴリ:雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<L'OCCITANEホームパフューム | ホーム | IKEAのキャンドルホルダー>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/10-35a48d70

