
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

コンランショップのカタログギフト♪

2012.05.30 Wed
引き出物や内祝いなどで頂く機会の多いカタログギフト。

たくさんの中から自分の好きな品を選べるのでいいですよね~。

実はあんまり欲しいのがなかった・・・ていう事も多々ありますが、それでもなぜかテンションが上がってしまう私です^^

そんなカタログ大好きな私。

先日さらにテンションが上がるカタログギフトを頂いてしまいました!




コンランショップのものです♪ヽ(*´∀`)ノ

中身を見る前から期待に胸が高鳴ります!

気になる中身はというと、思った以上に欲しいものがたくさんありすぎて、一つに決められない・・・

いくつか迷ったものの一部を公開☆

kako-YLqNIQChTqnGbGEf.jpg


ひそかに思い焦がれていたステルトンのジャグに

 


柳宗理さんのレードルなど



どれも素敵です♪


そんなカタログの中から、私が迷いに迷って選んだものは・・・



kako-xQ2561En6mvW8Jq7.jpg

コンランショップオリジナルの包丁でした(*´∇`*)

ちなみに今まで使っていたのは、結婚する時に買った某メーカーの三徳ナイフに、とりあえずと100均で買ったパン切りナイフなど、メーカーがバラバラで特に愛着のないものたち。


でもまだまだ使えるし、改めて買うほどでもないと思っていた所に今回のセットが!

せっかくだから包丁もお気に入りのもので揃えたいと思い、こちらのセットに決めました。


上からブレッドナイフ・三徳ナイフ・クックナイフ・パーリングナイフの4点セットです。

どちらも持ち手と一体型なので洗いやすく衛生的。

kako-xKx7fcqjfan5jxpP.jpg

何度か使ってみた感想は、(新品なので当たり前ですが)切れ味がスバラシイ!

サクサク切れちゃうので、毎回食材切るのが楽しみです。

中でも驚いたのはブレッドナイフ。

先日サンドイッチをカットしたんですが、切り口がキレイでびっくりしました。100円ショップのものとは全然違う~!お値段も全然違いますけどね笑


今まであんまり気にしていなかった包丁ですが、思いがけずお気に入りのものに出会えて良かったです。

今度はお手入れもちゃんとして、長く使っていこうと思います。




でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





カテゴリ:キッチン用品 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

