
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

結婚記念日ディーナー&プレゼント

2012.02.27 Mon
2月21日は私達夫婦の結婚記念日でした。

と言っても先週は一週間、旦那サンが出張でアメリカに行っていた為、一緒に過ごすことは出来ませんでしたが・・・(´;ω;`)

なので少し日にちをずらし、ささやかながら2人でお祝いをしました。

外食も考えましたが、基本的に2人ともお家でまったり過ごすのが好きなので、今回はおうちディナーです。



メインは白身魚のパイ包みをポルチーニソースで。

以前コストコで買ったポルチーニ茸、大活躍です♪
(その時の日記はこちら→


このお料理は今回初めて作りましたが、ソテーした白身魚を冷凍パイシートで包み、オーブンで焼くだけなので意外と簡単です。

ソースはポルチーニ茸の戻し汁を煮詰め、生クリームやバターなどで仕上げました。

kako-vQP0TLqNSn6Fpse2.jpg

このソースが濃厚で(〃´艸`)オイシー♪

やっぱりポルチーニ茸ってすごいです☆


スーパーで売っている白身魚もこうやってパイで包むだけで、少し特別な感じがして旦那サンも大喜びでした(*´艸`*)♪

その他付け合せはサラダ、プチトマトのハニーマリネ、スープにバケットなど。

これで白ワインが飲めたら最高なんですが^^;、妊娠中なのでスパークリングウォーターで我慢です。





結婚して早4年目・・・楽しいことも辛い出来事もありましたが、今こうやって幸せに暮らしていられるのも全て夫がいてくれるからです。これからも色んなことがあると思いますが、何があってもお互いがお互いを支え合って生きていこうと改めて思いました。



kako-dEJlVFGiPp6sSVIn.jpg


写真は結婚記念日に一緒に過ごせなかったから、とアメリカで買ってきてくれたブレスレット。

サプライズだったのでびっくりしましたが、すっごく嬉しかったです。



でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ








カテゴリ:日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

