
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

扇風機について

2011.06.01 Wed

こんにちは。

先日の記事にチラッと写っていた扇風機。

今まで紹介したことがなかったので、写真を撮ってみました。



全身真っ白シンプルなこの扇風機はご存知『無印良品』の製品です。

リモコン付きのもあるようですが、我が家のはそれもナシ。

操作は直接本体に付いてるスイッチで切り替えます。

kako-YoF6HY8oIEKD46Bf.jpg

こちらもいたってシンプル。そこがツボ♪


買ったのは確か2,3年前だったかな?

その間スリムなタワーファンとかに浮気しそうになったこともありますが、


   
こうやって見るとやっぱりカッコイイ・・・(*´ェ`*)ポッ


ザ・扇風機って感じのこのフォルムもなかなか気に入っています(*´∇`*)


と言っても今後二台目を買うことがあればタワーファンにしちゃいそうですけどね♪


ちなみに普段の定位置は書斎のデスク横です。

kako-Dq0phdZDEstBiAEE.jpg

扇風機を使うときはここからコンセントが届く範囲で移動させて使ってます。

若干面倒かな?って思うこともありますが、ま、こんなもんかな。


以上、我が家の扇風機事情でした。




でわでわ、今日も楽しい一日を・・・♪



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ








■□楽天の扇風機□■
   
       









カテゴリ:リビング | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

