
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

現在のテレビボード

2011.02.28 Mon
結婚記念日にもらった花束。

kako-LNg4ZuUFsElDO94h.jpg


しばらくは花束のまま飾っていましたが、ちょっと多かったのでばらしてこちらのフラワーベース

 に飾ってみました。





kako-z6HCJSN93sf0A64n.jpg
(・・・バランスが微妙なのは見逃してください



ダイニングテーブルに飾ろうと思いましたが、うちのテーブルには少し大きかったのでテレビボードへ移動。

kako-AGRrI1QP21O8V4TQ.jpg

ちょっと華やかすぎ??

でも色味のなかったテレビ周りが明るくなって、満足です♪

それにここならよく見えるしね^^

これでまたしばらく楽しめそうです


でわでわ。


良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





カテゴリ:リビング | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

