
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

リビング×ファブリーズアロマ

2010.11.30 Tue
こんにちは。

先日友達の新居にお邪魔した時、お部屋がとってもいい香りでした。

さりげなくいい香りの部屋って素敵ですよね~(あくまでも「さりげなく」が)

あまりきつい香りだと食事の時とかに匂いがまざってしまいそうだし、あまりにさりげなさすぎると忘れちゃうし・・・

そこで友達に聞いてみた所、今CMでもよく見かける「ファブリーズアロマ」を置いてるとのこと。



   (コレね↓)

     



どれどれ?と香りを嗅いでみると、確かにいい香り♪


「これ、香りが60日続くってやつよね?」
「うん。確かそれはそろそろ60日目かも?」

「えぇ?!」


っとまるでCMのような会話をしてしまいました笑

(P&Gの回し者じゃありませんよw)

そんな訳で家に帰って早速設置♪




あぁ、この香り(゚∇^d) グッ!!

見た目もシンプルなので良かった♪

普段はダイニングとリビングの真ん中らへんにこっそり置いてます^^


リビングがほのかに良い香りに包まれて、しばらく楽しめそうです。


でわでわ♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





カテゴリ:リビング | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

