
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お家でハロウィンパーティー♪

2010.10.26 Tue
少し久しぶりの更新となってしまいました。

というのも、旅行に行ったり友人の結婚式があったりと、私にしては忙しい日々が続いていたのです^^

旅行の日記も書きたいところですが、まずは先日のハロウィンパーティーをupします。急がないとハロウィン終わっちゃう~笑




そんな訳で、先日は旦那の会社の友人+私の友人を招いてホームパーティーを開催しました。


kako-kbgOD0SBWLiKfl8c h


このかぼちゃ風なオレンジカップは友達が作ってきてくれたんですが、すっごく可愛くないですか(≧∇≦)?

もう見た瞬間絶叫しちゃいましたよ~笑

不器用な私にはこんなにかわいく作れないわぁ。

カップは最初はサラダの器として使い、その後はキャンドルを入れて飾っていました^^

こんな感じ↓

kako-VHz3ZMmP1DTXrbEt.jpg

さてさて、このハロウィンパーティーですが、実際にはコンパです。
なんとなく、自宅でコンパっておかしい感じがしたので、パーティーにしてみました。

私と旦那以外に、独身の男性3人+女性2人の総勢7人。

お料理などは持ち寄りにしたので、私はペンネアラビアータとローストビーフ、カレーピラフを作りました。

みんなも前菜やおつまみ、お酒、デザートなどもってきてくれたので、テーブルはあっという間にいっぱい♪

初対面の為、最初は少し遠慮気味でしたがお酒も入り、あっという間に時間は過ぎました。

酔っ払った男性陣はなぜか腕相撲大会(笑)

kako-KMMFi1J108ok5JWe.jpg

恋が生まれたかどうかは定かではありませんが、とっても楽しい一日となりました♪



カテゴリ:日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

