
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

母の日のプレゼントは?

2010.04.30 Fri
もうすぐ母の日ですね。みなさんはもう用意されましたか??

私はというと、実家の母にはプリザーブドフラワーがいいとリクエストを聞いていたので、近くのお店で購入。

旦那の母には定番ですが、カーネーションの花束を贈ろうかな?と考えていた所、楽天で良さそうなものを発見しました。



カーネーションとさくらんぼ佐藤錦のセットです。

綺麗な佐藤錦が一粒づつ入っててなんとも美味しそう(*´艸`*)

ですが肝心のカーネーションが2本だけなので、どうかなぁ~と思い旦那にも聞いてみた所、『花よりも食べ物がいい』とのこと。

最後まで普通の花束にしようか迷った結果、今年はこれにしてみました。

(ちなみに悩んだのはこちら)



初めての食べ物ということで、ドキドキしますが
喜んでくれるといいなぁ♪

ていうか、私が食べたいよ~!




カテゴリ:日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

