
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

冷え性対策に・・・足元暖房

2010.03.30 Tue
私はかなりの冷え性です。特に冬になると手足が氷のように冷た~くなります。

なのでこの時期モコモコ靴下+ファーのルームシューズは必須!

でも残念ながらそれでもまだ足りません。


我が家はコタツを出していないので、ソファーに座ってくつろいだりする時も足が冷たいと落ち着かない。。。

でも一人だとわざわざエアコンつけるのももったいないし、足元があったまらない・・・と
結局『靴下+ルームシューズ』で耐えてました。

そんな時妊娠が判明し、冷えは良くないと母に言われ買ってみたのがこちら。

P1040231.jpg

『足元暖房器』です。

値段も安かったので、正直あんまり期待していなかったんですが、
スイッチを入れて足を入れるとすぐにポッカポカに♪

いやぁ、これいいです!!

見た目ははっきり言ってダサイですが(笑)、色はダークブラウンなのでなんとか許容範囲内。

何よりお値段以上の働きをしてくれます☆

気になる電気代も一日8時間使ったとしても10円くらいとのことなので、安心して使えます。ていうか8時間も使いません。

やっぱり足元がヌクヌクだと幸せですね~(*´艸`*) ホッコリ☆



私はこちらで買いました。




カテゴリ:雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

