
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

玄関に春を・・・

2011.02.24 Thu
玄関に置いてあるフラワーベースに桜を飾りました。

kako-39DhyIoNQgddzWTA.jpg

と言ってももちろんフェイクですが(^^;

でもなんとなく、春が来たような、華やかな気分になれます。

玄関は家に入ってまず目に入るところなので、ここだけはいつも季節を感じられるようにしたいと思っています。

春は私の大好きな季節。

早く春こないかなぁ♪


でわでわ^^

良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




*フラワーベース*

 

*桜のシルクフラワー*

 

カテゴリ:玄関 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

玄関の一輪挿しをクリスマスバージョンに

2010.11.24 Wed
こんにちは。

ハロウィンが過ぎ去って、あっという間に街はクリスマスムードですね~

この時期の雑貨屋さんめぐりはなんだかウキウキしてしまいます。

先日もナチュラルキッチンへ行った時、思わず買ってしまったのがコチラ

kako-AYUSe87x5WOrwPsc.jpg


早速玄関においてある一輪挿しに飾ってみました。

kako-JFT9SDGK9f6pkqEe.jpg


以前のモミジバージョンから一気に冬支度な感じとなり、大満足♪

この一輪挿しがあるお陰で、玄関に入ってすぐに四季を感じられるので、買ってよかったなぁと思います。





その他にもIKEAでも色々お買い物をしましたが、また後日アップします♪


でわでわ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





カテゴリ:玄関 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

玄関のインテリアを秋に・・・ダイソー活用編

2010.10.08 Fri
こんにちは。

先日近所のダイソーに行ってきました。

特に用事はなかったんですが、何かハロウィン関係のかわいいグッズがあればいいなぁと探していた所、フェイクの紅葉を発見@@

これは玄関の一輪挿しにいいかも!とウキウキしながら買って帰りました♪

以前の一輪挿し記事はこちら

比べてみるとこんな感じです。


* Before *

P1040828.jpg

                  ↓

* After *
kako-cY0djMEhKRDGo4JE.jpg


よく見ると安っぽい感じ(失礼)がありますが、
そんなによく見る人はいないと思うので良しとします(^^)b

というか、この夜帰ってきた旦那は変化に気づきもしなかったという。。Σ(゚Å゚)

それはそれで寂しいですが、自己満足でいいんです笑



でわでわ楽しい三連休をお過ごしくださいね♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



* 一輪挿しいろいろ *

 





カテゴリ:玄関 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |

玄関の飾り棚 ~香り~

2010.09.02 Thu
こちら我が家の玄関です。

P1040824.jpg

シューズクローゼットの真ん中に、飾り棚があります。

こうゆう飾り棚って何を飾ったらいいのか、悩みます。

色々模索した結果、最近はこちらに落ち着いています。

P1040828.jpg

これ、こう見えて(?)一輪挿しなんですよ。

白とブラックの板の間にガラスの花瓶が挟まれていて、そこにお水を入れてお花を活けることができます。

私も最初は生花を活けたりしていたんですが、うちの玄関、まったく日が入らない・・・

それについ、お水を変えるのを忘れたりして気がついたらお水がなくなってたりとズボラな私には無理でした。笑

なのでこれはフェイクです。

(ACTUSで買ったアイビーですが、シュガーバインもかわいいですね)




そしてこのフラワーベースを買った一番の目的はというと、『目隠し』なんです。


何を隠すのか・・・??





答えは消臭パフパフでした♪



フラワーベースをずらすと

P1040834.jpg


後ろに隠れてました~


以前ドラッグストアで本体が半額になってたので、買ってみた所、これがなかなか良いんです。

香りの強さは5段階に調整出来ますが、一番小さい1でも十分香りますよ。

強さ2で約60日間香りが持続します。詰め替え用が確か300円くらいなので、コスパ的にも満足です。


     

CMみたいに「パフッ」っとなっている姿は見えませんが、玄関を通るだびにふわっと良い香りがするので買ってよかったです。


ちなみにフラワーベースはこちらで買いました。





応援お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



カテゴリ:玄関 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

