
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

我が家の音楽事情&オススメのスマホアプリ

2012.07.15 Sun
先日遊びに来てくれた友達から、「ベビと一緒に音楽をたくさん聞いてね」と、かわいいクマのスピーカーを頂きました(・(ェ)・)♪





かわいいけれど、シンプルなのでどんなインテリアにも馴染みそう^^

ipodなどの音楽プレーヤーを接続して音楽を楽しめるクマさん、電池式なので、どこにでも持ち運べて便利です♪

最近は音楽を流すと嬉しそうにする息子。

色んな音楽に合わせて息子の手足を動かして遊ぶとよく笑ってくれます~


ちなみに我が家の音楽事情について☆

息子とよく聴くのは童謡などが多いですが、毎日同じ曲だと飽きてしまいますよね。

テレビをつけていない時にバックミュージックとして流しておける曲を探していた所、スマホで良いアプリを発見しました@@

「tunein」というアプリなんですが、世界中のラジオ局にアクセスができるアプリです。
(知ってる人多いかな?)

音楽はもちろん、トークやスポーツなど様々なジャンルがあり、音楽の中でもR&Bやジャズ、クラシックなど細かくジャンル分けされているので、その日の気分によって聴く音楽を選べます。

そして私が最近よく聴いているのが、音楽の「子供向け」ジャンル、Disney Channnel Webです。海外のチャンネルなので、英語の曲ばかりですが可愛らしくてお気に入りです♪

無料で楽しめるので、色んな音楽を楽しみたい方にオススメですよ~(´∀`*)


今日もくまさんスピーカーから流れる音楽を楽しみながら、まったりと過ごしてます♪


 
4色あるんですね~




でわでわ、みなさんも楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ





カテゴリ:雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

キャンドゥで買って良かったもの

2012.02.03 Fri
少し前にテレビで紹介されていて気になっていた、ミルクフォーマーを買いました。



キャンドゥにて105円@@

ミルクフォーマーがその値段で買えるなんて驚きです。

とはいえ、正直、ちゃんと泡立つのかと疑い気味の私でしたが(←失礼;)、使ってみてびっくり☆

ちゃ~んと泡立ちました!疑ってごめんなさい。


まずは少し温めたミルクにこのミルクフォーマーを入れてスイッチをいれると、あっという間にフワフワの泡が♪

さっそくノンカフェインのコーヒーにミルクをのせて、ナチュラルキッチンのカフェオレ・ボウルで頂きました。


kako-td0rkQnEoDox3LVx.jpg


ん~、美味しい(*´艸`*)


ミルクフォーマーのお陰でちょっとしたカフェ気分を味わえ、シアワセなひと時を過ごせました(*´∇`*)アリガト♪


でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ











カテゴリ:雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

kate spadeのスマホカバー

2012.01.27 Fri
こんにちは。

前回はたくさんの応援クリック本当にありがとうございました(〃ω〃)

ランキングの為にブログをしている訳ではありませんが、やっぱりクリックしてくれてる方がいると思うと、単純なので嬉しくなっちゃいます♪

どうぞこれからもよろしくお願いしますm( _ _ )mペコリ






さて、ケイトスペードのマザーズバッグをもらってからすごく欲しくなったもの。

それはスマートフォンのカバーです。

去年スマホデビューした私ですが、なかなか好みのカバーが見つからず、ずっとそのままにしていました。

ですがバッグを見ているうちにだんだんと他の小物も可愛い!と魅了されてしまい、まずは一番身近にあるスマホカバーを変えてみることに。


買ったのはこちら↓


kako-p1vtvmYjoa3XxeTw.jpg

白地に黒のドット柄です♪

他にも色んなカラーがありましたが、一番シンプルで飽きのこないホワイトにしました。本体もホワイトだしね^^

ネットで買ったのでつけた感じとか手触りとか若干不安もありましたが、大満足です(*´∇`*)

表面もツルツルで気持ち良いし、程よくやわらかいので衝撃も吸収してくれそう。

また一つ、お気に入りの小物が増えて小さなシアワセをかみしめる私でした♪



でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



          






カテゴリ:雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

マザーズバッグについて

2012.01.24 Tue
妊娠30週に入り、ちょっとずつですが、入院や出産準備をし始めています。

その一つがマザーズバッグ。

もともとマザーズバッグについては大きめのバッグがあればいいかという考えだったので、特に買う予定はありませんでした。

ですが、先日母からお祝いにプレゼントしてくれるという話があり、お言葉に甘えて探すことに・・・♪


ちなみに私のマザーズバッグを選ぶ基準として、

①見た目がシンプルで洋服に合わせやすいこと。
②マザーズバッグが必要なくなった時にもずっと使えること。

この2つを基準として探していました。


そして色々吟味した結果、買ってもらったのはこちら。


kako-6ozOFuXvOFM6oXO4.jpg


ケイトスペードのマザーズバッグです♪

見た目もかわいくって、一見した所、マザーズバッグっぽくないのも気に入りました^^

これなら子供が大きくなった後でもちょっとした旅行に使えそうです。


ちなみにバッグの中はケイトらしい、とっても綺麗なグリーンの水玉模様です。


kako-SY4rvZJYxdDtUgAl.jpg

付属品として同じ色模様のおむつ換えシートと、ベビーカーに掛けられるストラップがついているのも嬉しいところ(*・ω・*)ポッ


kako-JWZfRKKkKPtPediE.jpg


ベビーを思わせるタグもかわいくって、とるのがもったいないくらいです☆


日本で買うと高いバッグですが、今回はアメリカから輸入代行で購入したので、随分お安く手に入りました♪


早くこのバッグを使いたいなぁ(*´∇`*)


でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



*kate spadeのマザーズバッグ*

         

カテゴリ:雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

新しいレンズ

2011.12.29 Thu


旦那サンからのクリスマスプレゼントとして、新しいレンズを買いました。

ずっと欲しかった単焦点レンズです。

基本的に家の中で雑貨や料理を撮るほうが多い私にとって、明るいレンズはとっても魅力的。

このレンズはF1.7で明るいと評判も良く、すごく気になってたんですが、価格.comのレビューを見ているうちにますます欲しくなってしまい、一ヶ月前くらいにクリスマスプレゼントという名目でポチってしまいました(*´艸`*)♪

価格.comのレビューはこちら

http://review.kakaku.com/review/K0000055876/


カメラ初心者なので詳しいことは分かりませんが、こんな私でも初めて使ってみた時「今までのレンズとは全然違う!」とびっくりするくらい明るかったです。

背景をぼかすのも綺麗にボケてくれますし、何よりレンズが薄いから持ち運びも楽になりました。
(ちなみに今までは標準で付いていたレンズしか持ってませんでした)

先日のビーフシチューもこのレンズで撮りました。

kako-1wBR7oFNPoLnq8Od.jpg

背景がボケると料理が引き立って美味しそうに見えますね♪

素敵なプレゼントをくれた旦那サン、どうもありがとう!


でわでわ、今日も楽しい一日を・・・♪



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


こちらで購入しました。







カテゴリ:雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

