
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

2011.02.16 Wed
おはようございます。

今日は我が家のランドリーボックスについてです。

ランドリーボックスと言えば以前は丸くてくしゃって小さく出来るものを使っていましたが、



(↑こんなの)

私が適当にくしゃってするとあんまりキレイにならなかったので、汚れたのを機に買い替えることにしました。

買い換えるにあたって、色々探してみましたが、やっぱり一番人気なのはダブトラですね。

    

カラフルでかわいい(*´д`*)♪

ただうちの洗面所はあまり広くないので、今回は残念ながら買えず↓↓

結局シンプルで折りたためるものということでこちらになりました。



決してかわいくはないですが、これがまた便利なんですよ。

以前の丸型のランドリーボックスは洗濯物を入れて置いた時に形が少し崩れたりもしてたんですが、これは最後までしっかり立ってます(当たり前?)。

一応蓋も出来ますが、


(こんな風に)

使ったことはありませんww

洗濯物を干した後は折りたたんで洗濯機の横のスペースに置いておくので、目立たず省スペースです。

kako-uDMe1z7hLIEVyJcE.jpg


と、まぁ良かった点を挙げてみましたが気になったところも一つ。

持ち手がないことです。

なのでちょっと運びにくいのが難点かな~。我が家はそんなに広くないので問題にはなりませんが、洗濯物を干すのに2階へ行くとかだったら厳しいかもです。

ダブトラみたいに持ち手がついてると持って歩くのも楽そうですね。

ダブトラはみなさんの評価も高いので、収納用とかにいつか絶対に手に入れようと思います♪

でわでわ^^


良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

ランキング上昇中!どうもありがとうございます^^



カテゴリ:ご挨拶 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

はじめまして!

2010.02.12 Fri
2009年2月に結婚し、現在は専業主婦を楽しんでいます。

念願のマイホーム引越しまであと3ヶ月!

日々の暮らしやインテリアなど、のんびり綴っていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリ:ご挨拶 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

